フィールドサービスにおける
生産性の向上

顧客のバックグラウンド

お客様は、日本の多国籍企業であり、暖房・換気・空調(HVAC)業界のパイオニアです。住宅、商業施設、産業施設に高品質のHVACソリューションを提供し、世界200カ所の拠点で事業を展開しており、従業員の約75%が現場で働いています。

顧客のご要望

お客様は、HVAC製品の専門家の不足、多言語対応の大規模な従業員における言語の壁、予知保全ソリューションの不足、保守や機器の試運転のために遠隔地にアクセスできないなど、現場でのオペレーションに課題を抱えていました。世界各地に拠点を持ち、多様性と包括性でよく知られていますが、こうした課題がフィールドサービスの生産性に影響を与えていました。エンドユーザーに最高の価値を提供し、製品サービスを容易にするために、お客様はソフトデルと提携し、モノのインターネット(IoT)とウェアラブルデバイスを活用したソリューションを考案しました。

Softdelのソリューション

規格と技術

フロントエンド: Angular.JS
バックエンド: Node.JS
AWS クラウド: Cognito, Lambda, SNS, API Gateway, CodePipeline
データベース: DynamoDB, ElastiCache
ストレージ: Amazon S3 (Video, image, sound, document PDF, text)

ベネフィット

貴社のビジネスの成長に役立つSoftdelのサービスをご紹介します